写真家になる前に死んでしまうかもしれない。

写真家になりたい僕が今日も生きていることを確認するブログです

死んでしまう前に働くことにした。

どうも。写真家になりたい小池です。

 

貯金がいよいよ底付きはじめ、

生きることが難しくなってきたので

僕は働くことにしました。

 

f:id:Akira_Koike_Photography:20180227183642j:image

 

この冬の僕の目標は、何にも邪魔されずに 今まで撮ることのできなかった写真をたくさん撮ることでした。

 f:id:Akira_Koike_Photography:20180227190735j:image

それは単なる冬景色の美瑛から始まり、

 f:id:Akira_Koike_Photography:20180227190820j:image

サンピラーやジュエリーアイスといった極寒地ならではの現象や

f:id:Akira_Koike_Photography:20180227190938j:image

キツネやフクロウなど野生動物の姿まで

 

今まで撮ることのできなかった写真をたくさん撮ることができました。

 

とりあえずこの目標は達成されたと言って良いでしょう。

本来ならば、3月いっぱいは貯金が持ち、春から仕事始めとなる予定だったのですが、

 

しかし、冬の北海道で生活するにおいて、ガソリン代と灯油代を甘く見過ぎていました。

 

特に冬の後半は、道東遠征を繰り返していたので、ガス代が非常に痛くつきました。

 

そればかりは写真のため、しょうがないのだけど。。。

 

写真家になる前に死んでしまうかもしれない。というタイトルで始めたこのブログですが、

 

さすがに本当に死んでしまうわけにはいかないので、3月から働き始めることにしました。

 

場所は北海道第三の故郷とも呼べるニセコです。

職場は前とは違うけど、知り合いがたくさんいるところです。

 

 とりあえずは戦力になれるように頑張ります!