写真家になる前に死んでしまうかもしれない。

写真家になりたい僕が今日も生きていることを確認するブログです

ホクレンフォト&川柳コンテスト

どうも。写真家になりたい小池です。

 

この夏のホクレンのフォトコンテストで優秀賞をいただきました。

f:id:Akira_Koike_Photography:20171209031317j:image

毎年応募して毎年何かしらいただいております。

ありがたいことです。 

 

ついでに今年から川柳も募集されてたので送りましたところ、そちらも賞をいただいてしまいました。

 

f:id:Akira_Koike_Photography:20171209031329j:image

完全にネタに走りましたが、受賞できてよかったです。 

 

川柳については他にも

「お土産は 旅の写真と 赤切符

といった赤切符シリーズ

 

「まっすぐな 道道の脇の ネズミ捕り」

といったネズミ捕りシリーズをいくらか送ったのですが、そちらは受賞ならず 笑

 

どっちかというとこっちの方が自信あったんですけどね。

少し攻めすぎたのかもしれません。 

 

というご報告でした。