写真家になる前に死んでしまうかもしれない。

写真家になりたい僕が今日も生きていることを確認するブログです

写真家になる前に死んでしまうかもしれない。

 

f:id:Akira_Koike_Photography:20171130130724j:image

 

初めまして。コイケです。

 

一人のカメラ小僧が自他共に認める写真家になるまでをリアルタイムで更新するブログがこちらになります。

 

先の展望一切なし、人としてのギリギリの生活。時々写真。

そんなブログになるだろうと、ええ、そう思います。

 

 

このブログを立ち上げたきっかけは

僕が応募していたこちらの企画。

AIRプロジェクト 

1年間鶴居村に滞在し撮影した写真を通して、地方地域でのオルタナティブな何かを発信する。

 これの選考が通った際に、鶴居村での日々や写真などを更新するために作成したブログでした。

 

公式サイトによると、この企画の合否発表は

決定時期:2017年11月31日(火)

     決定後、応募者にEメールにて通知いたします。

と書いてあります。

 

今日は2017年11月30日(木)なので、もしかしたら明日は12月1日(金)ではなく、

2017年11月31日(火)なのかもしれない!

世界はついに西向く侍*の因果律から解き放たれたのかもしれない!

* 西向く侍 

 本来は二四六九士とかく。

 カレンダーで31日がない月を覚える語呂合わせ。

 2月、4月、6月、9月、11月は31日が無い。

などとアホなことを考えながら開いたメールボックス

そしてそこに届いていたお祈りメールによって、このブログの存在意義は、来年の予定と共にガラガラと崩れ去ってしまいました。

 

まあ落ちてしまったものはしょうがないので、せめてブログはまた始めてみようかと書き出したのがコレであります。

 

最初に戻りますが、

先の展望一切なし、人としてのギリギリの生活。時々写真。

そんなブログです。

 

それでもよろしければ、末長くお付き合いよろしくお願いいたします。